NEWS

About ashtanga yoga

Birdy Home 継続します

2020.04.20ブログ


スタジオ自粛延長に伴い、

Birdy Homeも引き続き継続していきます



オンラインクラスをするにあたり、私なりにいろいろ考えるところもあったのですが、



シャラート先生がオンラインレッドクラスをされると知り、

一瞬で開講に踏み切りました 笑





先日、受講しました〜
総勢950人!世界と繋がった気がしました




いざやってみると、思ったより一緒に練習してる感じもあるし、


どこにも行けない中、何か繋がりを感じられたり、

いつも通りの練習ができることは、思いのほか良いものです




自粛もいつまで続くのかわかりませんが、

ひとまず下記日程で、引き続き継続します




*2020/4/26(日)〜5/6(水) 7:30-10:00 → Googleカレンダー


*日曜、GW祝日も開講

*月曜と土曜日がお休み

*zoomを使ったオンラインマイソールクラス、9時過ぎあたりから口頭で指導しています

*1回 ¥1000、ALL(8回) ¥4000

*お支払いはPayPal又は銀行振込


*メールやLINEなどでご連絡頂ければ、追って詳細ご連絡します




マイソールスタイルでの練習なので、

あくまでもBirdyで練習頂いてた方へのサポートとして開講しています


初見の方は、やはり画面だけでは体の状態もよくわからないので、お断りしています



それでは、引き続きよろしくお願いします!





何気に、このロゴも気に入ってます〜

About ashtanga yoga