NEWS

About ashtanga yoga

全国緊急事態宣言

2020.04.17ブログ


まあ、今さら、と言った感じではありますが


既に京都では多くの店舗が自粛されていますし

街にはほんとうに人がいません




Birdyでも、さらに自粛を5/6まで延長します

いつ再開できるか、私にもわかりません





何人もの生徒さんから、


家賃を少しずつみんなで負担してはどうか、

生徒で寄付などを募りましょうか、と

ふるえるほど心優しいお言葉を頂きました




ほんとうに嬉しかったです




みんな苦しくて、不安で、我慢しているのに、

ほんと優しいなあ




お気持ちたっぷり頂いて、改めてがんばろうって思いました



この大切な場所を無くさないよう

なんとか踏ん張れる所まで、踏ん張ってみますね



ありがとうございます






About ashtanga yoga