NEWS

About ashtanga yoga

みんなと会える

2020.04.16ブログ


【Birdy Home】が始まりました

zoomを使って、Birdyメンバー限定のオンラインマイソールクラスです



現状が長引くことを想定して、

自主練する人達のために、モチベーションアップになればいいなあと思って





久しぶりにみんなと会えました


あんなに、当たり前のように、

毎日会っていた方達



画面を通じてでも、こうして一緒に練習できたことが嬉しかった



思ったより、スタジオで練習してるかのような一体感のようなものがあり

でもたまに、ねこの鳴き声なんかも聞こえてきて




悪くなかった

というか、思ってたより全然よかった



すごい時代になったものです




なんせ、見切り発車的に始めたので、説明が行き届かずでしたが


・期間は24日まで、平日の7日間(4/15,16,17,20,21,22,24)→ Googleカレンダー

・単発のご参加もOK (1回¥1000)

・4回以上なら¥3500ALLがおすすめです

・今のところBirdyメンバーのみご参加頂けます

・お支払いはPayPal又は銀行振込

・9時頃みんなで顔みて"おはよう"します

・9時半以降、一人での練習の仕方やアーサナの質問、口頭でのアジャストなどを行うので、少し音が入ります
 気になる方は、早めの練習をお勧めします

・メールやLINEなどでご連絡頂ければ、追って詳細ご連絡します





今のところ、Birdyでは25日までの自粛としていますが、

さらに長引くことも考えなくてはいけません




自分ひとりで練習はできるけれど、

心は弱く、ずるく、嘘つきです



なんでも、長く継続することがとても大切


せっかくの良い習慣をあきらめないでね


一緒にがんばろう!!










About ashtanga yoga