NEWS

About ashtanga yoga

Birdy Home 継続します

2020.05.05ブログ


緊急事態宣言が延長されました

やむを得ず、スタジオ再開も今月末まで延期させて頂きます



いつスタジオ再開できるのでしょう、、、


このまま、ヨガは自宅でオンライン、という
"新しい生活様式" が当たり前になるのでしょうか




まーしかし、何やかんや言っても仕方ないし、

受け入れて、楽しむことですよね〜



私はオンラインヨガで、なんとか規則正しい生活を維持しつつ、


たくさん映画をみたり、本読んだり

お布団干したり、猫と遊んだり


天気良い日に家にいるという贅沢を堪能しています





では引き続き、Birdy Homeは下記日程で継続しますので、

みなさまのご参加をお待ちしています!




*2020/5/8(金)〜5/31(日) 7:30-10:00(6:30open)


*月曜と土曜日がお休み

*1回 ¥1000、5回 ¥4000、ALL(計17日) ¥8500

*お支払いはPayPal又は銀行振込

*メールやLINEなどでご連絡頂ければ、追って詳細ご連絡します



マイソールスタイルでの練習なので、

あくまでもBirdyで練習頂いてた方へのサポートとして開講しています




◉新たに、5回支払いができるようにしました

◉マイソールの時間を6:30openにし、お勤めの方が少しでもご参加頂けるようにしました





【 Birdy Home Led 】


*2020/5/16(土)8:00〜10:00


*参加費 ¥1500

*お支払いはPayPal又は銀行振込

*メールやLINEなどでご連絡頂ければ、追って詳細ご連絡します




レッドクラスも定期的に開催したいのですが、シャラート先生がクラスされることがあり、

今のところ16日のみ予定しています





気持ちの良い季節です


お家を片付けて、窓を開けて

気持ちのいい朝の時間を、是非ご一緒しましょう!





なんて嬉しいメッセージ♡
これもオンラインならではですね〜

About ashtanga yoga