NEWS

About ashtanga yoga

緊急事態宣言の解除宣言

2020.05.22ブログ


昨日ようやく緊急事態宣言が解除されました


関西人、がんばりました〜




しかし、まあ、

これと言った解決策が生まれたわけではなく


いつ第二波、三波が起こるかわかりません




そして

スポーツジムはクラスターが発生したことから、休業解除の対象からは除外されたそうで


ヨガスタジオもその対象となるのでしょうか





Birdyは引き続き、今月末までオンラインマイソールを開催します
(5回チケットや単発でも、まだ参加できますよ〜)





それまでに


スタジオでwifiが使えるよう整え、
今後の為にオンラインクラスが続けられるようにし、


徹底した消毒や、密にならない体制を考えないと





むしろ、ここからが大変、、というのが本音





新しいカタチに慣れ、受け入れて

このコロナ禍を、長い目で対処し続けようと思っています



みなさん、応援してくださいね









コンセントカバー、いい感じにしました♪

About ashtanga yoga