NEWS

About ashtanga yoga

3/26(土)始めよう!WS

2022.03.03ブログ


昨今のコロナ禍により、何かを始めようという気にもなれず

ただただこの状況が過ぎ去ることを願って、耐えて、

そんな風に過ごされてきた方も少なくないと思います



おかげさまで、この状況下でもなんとか、ヨガが練習できる場を提供し続けることができ、

あー、やっぱり、ヨガっていいよなあ〜と、日々痛感しています




どんな時でも、自分を見ること、知ることはとても大切です

体や心を健やかに保ち、自分とも周りの人とも仲良くすること


ヨガはそんな基本的なことを教えてくれます






私たちは、”アシュタンガヨガ”という流派のヨガを実践しています

なんだか凄そうな感じだし、難しそうだとよく言われます



もう私も20年近く、飽きもせずアシュタンガをやってるので

さすがに言われ慣れ、確かに、合う人、合わない人があるんだろうな、と悟りました 笑




しかし、やってみなきゃ分からない!ということで



初めての方向けの、超、超、初心者でも体験できるワークショップを

ほんっと、久しぶりに開催します!!




今回、初心者さんが怖がらないように 笑笑
経験5年まで、という縛り付きです



ヨガ初めての方、Birdy初めての方、是非ぜひお待ちしています!!





インスタ→https://www.instagram.com/birdykyoto/  
LINE@→fry4655t  

About ashtanga yoga