NEWS

About ashtanga yoga

シャラート先生本、納期遅延のお知らせ

2022.02.04ブログ


以前このブログでもご紹介していた本

"ashtanga yoga Anusthana / R.Sharath Jois著"
↓↓↓

https://ashtanga-birdykyoto.com/2021/09/13/シャラート先生のご本について/


クラウドファンディングにて予約注文していましたが、納期が6月頃と大幅に遅れるとのこと


以下、アシュタンガヨガ神戸主宰のせいやくんからのコメントです



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

『 Astanga Yoga Anusthana 』日本語版の支援者の皆様へ


こんにちは。
『ASTANGA YOGA ANUSTHANA』の日本語版発行人の清水誠也です。

昨年はプロジェクトのご支援を頂きありがとうございました。
このメールでは本プロジェクトの現在の進行状況をお伝えいたします。

まず始めに、お届け予定時期が遅れていることをお詫びさせてください。
当初の予定では2月~4月を予定していましたが、大幅に遅れていて、5~6月になってしまいます。

その理由は私の経験不足によるもので
制作にあたっての細かな点の確認や意見のすり合わせに時間がかかってしまっている結果です。
様々なことが想定より遅れてしまい、少しづつの遅れの積み重ねが結果的に大幅な遅れとなっています。

楽しみにお待ち頂いている皆様の期待にお答えできず本当に申し訳ありません。

生徒さんの分をまとめて注文してくださった先生方は生徒さんから聞かれることもあると思いますが、遅れていることをお伝えください。
その点についても本当に申し訳ありません。

制作側としては、本プロジェクトの責任と重要性を身に染みて感じており、だからこそ、納得ができる形で出版をしたいと思っています。

ご理解頂けたら幸いです。

コロナの状況や寒さも厳しい日々が続きますが、
皆様の健康と安全を心よりお祈り申し上げます。

清水誠也


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ま、楽しみにする時間も増えたということ^ ^
気長に待ちましょう〜





後ろにいるのが誠也くんと奥さんのケイコちゃん
2018年だって!懐かしい〜





About ashtanga yoga