NEWS

About ashtanga yoga

気持ち新たに

2019.08.01ブログ


今日から8月!夏本番です!!

今月より、平日マイソールが30分早い 6:45スタートとなります


まだ暑さもマシな朝!

少し早起きして、スッキリと一日を過ごす習慣をつけましょう


尚、日曜マイソールは今まで通り7:15スタートとなりますので、お間違えなく


詳しくはスケジュールで、ご確認下さい
https://ashtanga-birdykyoto.com/menu/





ナゾの中腰




そして昨日は7/31、愛宕山の千日詣りでした


7/31〜8/1にかけて登山すると、

1000回登ったのと同じご利益があるという

うそみたいな登山日



Birdyでは四年前に一度、スタッフあけみさんの企画で数名と登りました


しんどすぎて「もう二度と登らへん!」と、その時言ってたのに、
そんなことすっかり忘れて、

ムーンデイと重なる今年「行く行く〜」とノリ参加、、、



山中では「お登りやす〜」「お下りやす〜」と

何とも京都らしい声かけが行われます


たまに団扇であおいでくれる方なんかもいて

疲れた心と体に、人の温かさが染み渡ります



いやもう、本当に、それはそれはしんどいんだけど

終わってしまえば何か楽しかったなあ、と


いろんなアクが落ちた気がしてスッキリしました

まさに禊やね 笑









皆さんの幸せと世界平和をお祈りしてきました
(火難除けの神様やけど)



さあ、Birdyもまた時間新たにスタートだし!

新月は生まれ変わる日とも言われるし!

良いタイミングで禊できた気がします



いやもう二度と登らへんけどね!!!



About ashtanga yoga