NEWS

About ashtanga yoga

イルカ中止

2019.08.06ブログ


個人的に予定していたことなのですが

8/8〜10、Nadi企画の"御蔵島イルカツアー"が、台風の為中止となりました


Nadiは北山にあるアウトドアフィットネススタジオで、
長年クラスをさせて頂いてました


社長をはじめスタッフの皆さんとも、今でも仲良くしてもらえて
本当にありがたいことです



このツアーも私は2回目だったんですが、

なんと私の行った初回に行けたっきりなんだそうで


なかなか自然のことなので、こればっかりは仕方ないですね〜

人間の都合なんて、自然からすれば小さなことです


残念だけど、
こういうのも自然と生きてる感じがして、なんだか悪くないなあと思うのです



なので、代講をお願いしていた

8(木)6:45〜マイソール
9(金)19:00〜マイソール


は通常通り、Yumi が担当します


急な案内で申し訳ないですが、よろしくお願いします!









ほんと、するっと行けたのが奇跡だったんだね〜

About ashtanga yoga