NEWS

About ashtanga yoga

ヨガは楽しい

2019.05.14ブログ


パークヨガフェスタ@JOYOに参加してきました





外ヨガ大好き!




お天気も良く、とっても楽しいイベントでした

もう5年も続けておられるそうで、それだけでもすごいなぁって思います





ご家族でわいわい♪ヨガ体験




初めてアシュタンガヨガをされる方とお会いするのは、ほんと楽しい


と、同時に

どこでアシュタンガヨガのイベントをしても

必ず"ヨガの先生"もいらっしゃいます









いつの間にやら"エライ先生"扱いされることも多くなり、よく相談も受けます


私に会った人はよくわかると思いますが、

ほんと私、フツーのにんげんで



そして未だに、出来ないことだらけ、

不甲斐ないことだらけの私は


ただただ日々練習をし、勉強するのです









そして何より、楽しくないと私は嫌なもので 笑


そんな風にヨガを伝えていくんだと思います


難しく考えず、ヨガを楽しんでみて下さいね!





私、写真ほぼ目つぶってます、、




またお会いできますようにーーー!



About ashtanga yoga