NEWS

About ashtanga yoga

今週日曜はパークヨガ

2019.05.08ブログ


私はヨガは誰でも出来ると思ってます
それも、かなり本気で


体がすごく固い人も
膝や腰が痛い人も

妊婦さんも
酒とタバコまみれのおじさんも関係ない


ポーズの形が出来ることより

今、あなたが吸った息が、

体に流れていく心地よさに気づいてほしいだけなのです


その吸った息が流れにくい体の部位に気づいて

流したいなあって思って

ポーズを取るのです


体がのびのび気持ちいいなあって感じてほしい


その瞬間、

呼吸と

動きと

あなたの意思が一緒になること


それがヨガだと、私は思っています



そして、たまたま

私はアシュタンガヨガというツールに出会い

それを15年も続けてきました


そんな私が伝えるアシュタンガヨガは

誰でもできるものなのです




今週日曜はパークヨガフェスタにお呼ばれしています

興味があれば、是非↓↓↓


【初めてのアシュタンガヨガ】

アシュタンガヨガは、呼吸と動きを連動させ、
毎回決められた順番で流れるように動いていくヨガです

ポーズが出来ないことも楽しめるよう、ガイドしていきます
太陽に感謝しながら深呼吸して、たくさん自然のエナジーを頂きましょう!


時間;10:30〜11:30(60分) ¥2500

場所;城陽五里五里の丘 (京都府立木津川運動公園)


詳細→ https://www.facebook.com/パークヨガclipJOYO-796171957141918/



◎ご予約、お問い合わせはparkyoga-clipさんへ
 → parkyogafesta@gmail.com



いろんなヨガや、美味しい食べ物もあるそうなので、
お近くの方は是非♪


ちなみに、
Birdyスタジオでも、通常マイソールクラスは開講しています



それでは、よろしくお願いします!






About ashtanga yoga