NEWS

About ashtanga yoga

はじめてのアシュタンガヨガWS

2019.04.12ブログ


私がアシュタンガヨガを伝え始めて、15年が過ぎました


私はアシュタンガが大好きで、

それはポーズが出来るからとかではなく、

むしろ、出来なくても良いんだと思えたからなのだと思います



アシュタンガのポーズは難しい


時にとてもハードな動きもあれば

その練習スタイルはストイックだと揶揄されることも少なくないです


私が続けてきたアシュタンガヨガは、とっても楽しいです


みんながそれぞれの人生に花を持たせられるような

そんなアシュタンガヨガなのです

私がアシュタンガから教わったことです




Birdyがあんまり素敵なスタジオになったので、

今回はりきってワークショップします!

興味ある方はどなたでもご参加下さい♪




「はじめてのアシュタンガヨガWS」

日程: 2019/5/18(土),19(日) 11:00〜12:30

参加費: 3000円(※Birdyメイツは¥2000)

ご予約→ birdyyoga.kyoto@gmail.com



◎単発のご参加でもオッケーです

◎はじめての方は特別初回チケットの割引有

◎はじめてじゃない方ももちろんオッケーです



是非ぜひ、みなさまのご参加をお待ちしております!






About ashtanga yoga