NEWS

About ashtanga yoga

Cathy’s Mysore Workshop

2023.11.07ブログ


ハワイから約4年ぶりにBirdyに来て頂けた、キャシー・ルイーズ先生









たくさんご参加頂きありがとうございました!









ぎゅうぎゅうのマイソールも













伝えてほしかったこと全て、わかりやすく話してくださったWSも









笑顔溢れる4日間でしたね〜





最終日には、キャシーさんの旦那さまグレンさんも!









とっても仲良しで、ほんと素敵なご夫婦でした









ほぼパパラッチ化する私 笑





お二人とも、Birdyの雰囲気、来られてる生徒達は素晴らしいね〜と仰ってました




Birdyの後は、東京のIYCで約20年ぶりにワークショップを開催されたそうで

私の先生から先生へと繋がっていることに、なんだか萌えです






私はいつも、ヨガとはバランスだ、と伝えます



ヨガが自分の人生にしっかりと組み込まれていて

それに振り回されず、利用して使いこなす

 
そのために毎日練習するのです




そしてそれはとても楽しくて、心地よくて

ずっとこれを長く続けたいと思ってしまうものなのです




そのことを、私の先生たちはしっかりと伝えてくれていると思います


みんなにもそれが少しでも伝われば、と思います




キャシー先生、グレン先生、

遠くから近くから、連日ご参加頂いたみなさま、

ポンコツな私を的確にサポートしてくれるスタッフ、

一生懸命、素晴らしい通訳をしてくれたあつこさん、


ほんとうに感謝です




皆さんのおかげで、とっても素敵な時間となりました!

ありがとうございます






About ashtanga yoga