NEWS

About ashtanga yoga

マスク解禁

2023.03.06ブログ


来週3/13(月)より、屋外では基本マスクは不要と、厚生労働省から発表されました

屋内においても、会話があまりないような環境下では原則不要とのこと

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kansentaisaku_00001.html




Birdyでも、今後基本練習中でのマスクの着用は不要とします




ただし、今後も手洗い等の感染対策は継続しつつ、

感染が疑われる場合や、症状がある場合はスタジオ参加は控えて頂き、

会話される際も大声は控え、各自の判断でマスク着用頂くなど、


引き続き、感染防止のご協力をお願いします





個々の考えもあると思うので、

ワクチン同様、どちらの考えも尊重しあえる場を提供していきたいと思っています




自分の考えと人は同じではない、
自分の正義は相手には悪にもなりうる


周りを責めず、自分だけ我慢するのでもなく


ただ自由に、みんなが楽しくいられる場所にしたいと思っています



ご協力よろしくお願いします





マスクつけてやってたねーって懐かしむ日が
早くきますように

About ashtanga yoga