NEWS

About ashtanga yoga

アルネ先生、ありがとう

2023.03.03ブログ


2/18からスタートした、アルネ先生マイソール&レッドクラス





えげつない雪の日もありました!




途中、延長が決定したりして、何だかわちゃわちゃしつつも、みんな頑張りましたね〜





















もちろん、私も頑張りました!




今回とても良いタイミングでWSを開催できたなあと思っていて、

参加できた人は、ほんとプラスになったんじゃないかなと思います


体の変化はもちろん、自分の中で感じた意識の変化に気づけた方も多いのでは?






アルネは何度も言いました


It has been really nice to meet your studio and your beautiful community of dedicated practitioners. I tell you again, you have done such an amazing work over the years and I am very humbled that you asked me to come and teach for few days.

あなたのスタジオと熱心な実践者の美しいコミュニティに出会えて本当に良かったです
繰り返しますが、あなたは何年にもわたって素晴らしい仕事をしてきました
あなたが私に来て数日間教えるように頼んだことを非常に恐縮しています




こんな風に言われて、私の方が恐縮しますが、、、

Birdyの雰囲気や、みんなの練習する姿勢がほんとに素晴らしかったのだと思いました




決して偉ぶらず、とても熱心に指導してくれたアルネのお人柄の良さも、みんなに伝わったんじゃないかな〜と思います




練習は続きます


体験できたことは貴重な経験です



ぜひ、今後の練習に役立てて下さいね!





ご参加頂いたみんな、

ご紹介頂いたマイソール大分のけいこちゃん、

たくさん教えてくれたアルネ先生、



ほんとうにありがとうございました!!


About ashtanga yoga