NEWS

About ashtanga yoga

無事に到着

2022.07.01ブログ


6/26早朝に、思ってたよりもすんなりとインド入国できました

こちら雨期で涼しく、むしろ肌寒い感じです









着いてすぐ、クラスの受付を済ませて

お部屋の片付けや、お掃除、

携帯のSIM交換や、必要な物の買い出しなどなどバタバタ過ごして、


本日7/1より練習が始まりました


まず3日間は、全員プライマリーレッドを練習します



それからはマイソールスタイルでの練習となりますが、

私は4:30から練習スタートなので、もはや起きるのは夜ですね〜



大変だけど、慣れてる場所でもあるので

インドの方々と会えるのは嬉しく、懐かしく

来られて良かったな〜と思いました

















今から2ヶ月間!
頑張って練習しますね〜!!













写真はほぼ牛かカレーですけどね

About ashtanga yoga