NEWS

About ashtanga yoga

4/17(日)深めよう!WS

2022.03.28ブログ


先日、"アシュタンガヨガを始めよう"ワークショップを開催しました


初の5年まで、という縛りを設けてみたところ、

5年以上の方から若干クレームを受けたので(有難い)



4月に"アシュタンガヨガを深めよう"WSを、開催することにしました



今回は特に縛りは決めてませんが、

アシュタンガを深めたい方でないと、内容が濃ゆいのでイヤになるかと思います笑




何かを続けていくこと

自分の体も心もいい感じにしておくこと


そのどちらも同じように努力は要ります


その頑張る方向を間違えると、何だか辛くなり面白くなくなるのです




いろんなディスカッションもしながら深めたいと思っているので、
疑問があればみんなでシェアしていきましょう!



みなさまのご参加おまちしております!!





背骨、めーっちゃ深めてます!

About ashtanga yoga