NEWS

About ashtanga yoga

Birdyからの重要なお知らせ

2020.03.31ブログ


全く収束に向かう気配のない新型コロナウィルス

いよいよ京都でも身近な所で感染が広がってきました



そんな中、国も市も何も決断してくれず、保障もなく、

末端にいる私達運営側は、毎日頭を悩ませ自己判断を委ねられています



そこでBirdyでは、

スタジオを4/4(土)〜13(月)の10日間、お休みすることにしました


この期間、パスやチケットはもちろん延長します



さらにそれ以降も、収束に向かわなければ、

お休みすることになるかもしれません




でも、もう
国や市の判断を待ってられません




だって、志村けんも死んじゃったし


大切な人を殺すかもしれない場を、私は提供することはできません




何が正しくて、何が安全か



情報も何もかも不確かだからこそ、

やれることはやったほうが良いと判断しました



お休みの間に、

オンライン体制を整え、何かできるよう企画します




ヨガが継続できるよう、サポートします


みんなの健康と穏やかな心を祈っています



About ashtanga yoga