NEWS

About ashtanga yoga

4月からのスケジュール

2020.03.23ブログ


まもなく、この4月1日でBirdyは9周年を迎え、

いよいよ10年目へと突入します



何でも10年続けば一人前、と言いますが

私もやっとスタートラインに立てたかな、という気持ちです




今まで、たくさんの人にアシュタンガを知ってほしい!という気持ちで、意気込んでやってきましたが、



今はただ、自分がやりたいからやるだけで、

無理して合わないような頑張りはやめよう、とようやく思えてきました




根がパンクな私は、

今まで流れに逆らうような生き方をたくさんしてきたと思います


苦手や批判、建前やパワーに、真っ向から突き進むような 笑





でもこれからは、戦うより笑っている時間をたくさん作りたい





もし誰かがアシュタンガを嫌になっても、そこに私が努力することはないし


もし家賃が払えなくなれば、払えるだけの小さな場所にすればいい





逆らわず流れていきたいと思う、そんな10年目です







で、インドから帰ってきたよしやくんのお仕事の都合で、

来月4/1から スケジュールが少し変わります



スケジュール



また今後、少し変更あるかもしれませんが
ひとまずこちらでよろしくお願いします









春だし、また外ヨガしてピクニックしたいな〜

About ashtanga yoga