NEWS

About ashtanga yoga

English reading “Bandha”

2019.05.25ブログ


自分では解読不能な英語本!




インドで一緒だった大分のゆきちゃん

"この本で勉強会してたら、シャラート先生のカンファレンスも少しは理解できたよ!"と


それはBirdyでもやらないかん!!と、早速インドで本購入




そして、、



はや一年、、、、、




ようやく来月からスタートします!




毎月、とはいかないかもですが、

定期的に参加者みんなで読み解いていこうと思っています


少し難しい本だけど、英語の勉強も兼ねてね



英語の先生として、天才の向こう側"ともちゃん"先生にお願いしています

賢すぎて、もはや日本語が一番おかしいという 笑

愛すべきBirdyメイツです




"バンダ"を学びたい、英語を学びたい人は是非

マット・コリリアーノ先生もお勧めの本らしいですよ〜




【 English reading "Bandha"】


2019/ 6/ 16 (日) 11:30-13:00 (90分)


参加条件: Birdyで練習されてる方
毎回参加する意欲がある方(英語のスキルは関係ありません)


参加費: 2000円



お申込みはスタジオ、又はメール及びライン@にて


少人数制で行う予定なので、定員に達したら受付を終了します




大切なヨガの叡智を学ぶことは、アーサナを練習すること等しく、とても重要なことです


皆さまのご参加お待ちしております



About ashtanga yoga