NEWS

About ashtanga yoga

キレイになるヨガ養成コース、修了!

2019.03.19ブログ


やはり、あっという間に過ぎ去った三日間

笑いっぱなしの、楽しい養成コースとなりました 笑笑









養成コースとは言え、すぐに先生となることより

まずアーサナを覚え、自分で練習できるようになること


その為には、まず動く!体で覚える!!









そして、ガイド練習!

参加者全員が、みんなの前でガイドしました









下手くそでも何でも、その人らしく伝えればいいのです

あなたが一生懸命なら、ヨガへの思いは必ず伝わります









再受講の先輩たちも頑張ってくれました

参考になるお話もたくさん聞けたんじゃないかな〜









皆さま、お疲れ様でしたー!

最終試験で言ってたこと、是非ぜひ実現してくださいね!!













About ashtanga yoga