NEWS

About ashtanga yoga

2019

2019.01.07ブログ


皆さま、明けましておめでとうございます


fbとインスタではご挨拶しておりましたが、

うっかりブログはこんなに遅くなってしまいました(^_^;)


お正月はヨガできましたか?


少しはヨガのこと思い出して、ひとつ深呼吸することだって、

ヨガだと私は思います^ ^




2019年がスタートしました



新しい元号となる今年、皆さまはどんな一年にしたいですか?

これを機に何か新しくスタートするのもいいですね


みんなに笑顔とヨガが溢れる一年となるよう、心よりお祈り申し上げます





さてさて、

今年は早速セール告知からのご挨拶♪


みんな大好き"Real Stone"シームレスキャミ

今だけなんと20%オフ!(Birdyメイツに限ります)



新色が欲しかった方、ヨレっとなってるあなた(笑)、

まとめ買いのチャンスです!!



ご希望の方は、1/15迄にスタジオにてご注文お伺いします

まとめて発注しますので、お渡しは1月末頃となりますがご了承下さい



それではワクワクの新年スタート!

素晴らしい一年にしましょうねー!!










About ashtanga yoga