NEWS

About ashtanga yoga

新春スペシャル

2018.11.30ブログ

来年1/2には、恒例の新春スペシャルクラス!

今年は "瞑想、マイソール&サットサンガ"


今年1月に行ったシャルガオ島にあるタリック先生のシャラでは、
毎日座禅をしてからマイソール練習を行いました


自分を静かに観察し練習に入るのが、とても心地よかったので

今回は15分間静かに座ってから、通常マイソールクラスを行います


またその後、今年の抱負など述べながらヨガについて少しお勉強しつつ、
質疑応答形式でもいろいろシェアしたいと思います







【2019/1/2(水) 8:00〜11:00】

参加費: 一般 ¥3500 (Birdyメイツ ¥2500)

ご予約制とさせて頂きますので、下記までご連絡ください

birdyyoga.kyoto@gmail.com
line@: fry4655t




尚、通常クラスは5日土曜日のレッドクラスからとさせて頂きます



それでは皆さま、気忙しい年末年始ではありますが、

そんな時こそヨガをして、心身ともに健やかにお過ごし下さいねー!





About ashtanga yoga