Cathy is comming

この秋、Cathy Louise 先生がHawaiiから、またBirdyへ来てくれます!


日程は、11/18(月)19(火)20(水)の3Days


朝のマイソールと午前中のワークショップを一日を予定しています





キャシー先生が初めてBirdyに来てくれたのが、たしか2012年、、、
もう12年も前!!(◎_◎;)キャ

出会ってからだともう20年近くになるのかな〜



ずっと変わらず、優しく熱心にアシュタンガを伝えておられる先生です





ついこの前Hawaiiに行って、キャシー先生のマイソールに参加してきたのですが、


コロナ後は限られたメンバーだけ参加できる、シークレットプレイスで開講されていて


私なんかが参加して良いのかと思うほど、すごい素敵な場所と、素晴らしい固定のメンバーのなか


キャシー先生がその生徒たちにとても大切に思われ、尊敬されているのを見て


改めて、レジェンドから学べる尊さを感じました



それってほんとに素敵なことで、私もいつかはそんな空間を作れたらなって思いました

日々、精進ですね!!




そんな偉大なキャシー先生に、ぜひ会いに来てください!



詳細は、まもなくアップします!!