NEWS

About ashtanga yoga

【Birdy 13周年】

2024.04.01ブログ


4/1、嘘ついていい日にオープンしたBirdy

ほんと信じられない、奇跡のような13年が経ちました



計画性も統率力も、光るカリスマ性もない私がここまでこれたのは、

みんな素晴らしい人達に囲まれてきたからです




きっと私はこれからも笑って、アシュタンガ楽しいなあと伝えてゆくでしょう

私ができる大切なことなので





ヨガはよく"今、ここ"と言いますが、

それって思うより難しく、ほとんどの人ができません、大人だからね


計画的に生きるし、周りのこと気になってしまうし、自分をしっかり見られなくなるのです





アシュタンガヨガは、

体が柔らかくなり、すごいポーズがとれることではなく、

どんな自分も愛おしく思えること


そんなふうに、大人になって思考が変わることが素晴らしいのです





自分を大切に、"今ここ"を練習してみてください


14年目もまた楽しみましょう!






About ashtanga yoga