NEWS

About ashtanga yoga

アルネ先生WSスタート!

2023.02.20ブログ


昨日、ledクラスから始まったアルネ先生ワークショップ





たくさんご参加いただきありがとうございました!




会ってみてわかった方も多いと思うのですが、
ほんとに物腰の柔らかい落ち着いた感じのアルネに、みんな安心して練習できたのではないでしょうか?













これからの一週間が楽しみですね!





SMILE〜




明日からはマイソールクラスがスタートします



セカンド練習してる方はセカンドを、ハーフまでの人はハーフまでを、
いつもと同じように練習してください、とのことです



後半にご参加予定の方は、前半の空いている所から入ってもらう予定です

一応、終了時間も10:30迄なので、いつもより少し早めにお越し下さい




また、明日はアルネと少し京都観光行く予定をしています

ご一緒したい人はぜひ一緒に行きましょう♪




この素晴らしい機会を楽しんで、自分のヨガの経験を深めてみて下さいね〜!


About ashtanga yoga