NEWS

About ashtanga yoga

2021 年末年始のご案内

2021.11.11ブログ


今年は通常クラスは12/25(土)まで、26(日)特別クラスがラストとなります


コロナもだいぶ落ち着いてきましたが、今年もお楽しみ会は飲食ナシで、

特別クラスとカンファレンスを行う予定です



詳細はまた近日中にアップします〜




そして年始は1/5(水)から、通常スケジュールにてスタートします






皆さま、今年はどんな一年でしたか?

ヨガはたくさん出来ましたか??




コロナ禍が長引き、楽しむこと自体何だか制限されてるような状況下でも

ヨガがあってほんとに良かったな、とつくづく思いました




ヨガは、ものの捉え方や見え方を楽しくできるツールだと思います




"Life is too short to be serious"
(深刻になるな、人生はとても短い)



私の大好きな言葉です




今年も残りわずか、ふんわり楽しくいきましょう♪






About ashtanga yoga