何度でも

先日ハワイからキャシー先生が二日間、
Birdyで朝のマイソールと夜のWSに来てくださました

たくさんご参加頂き、ほんとにありがとうございました



今回で6度目となるBirdyワークショップも、毎回新鮮な学びがあり

それはキャシー先生自身が、ずっと学び続けておられるからだと思います




マイソールWSでは、今回はよく”トリコーナアサナ”について説明されてましたね

かなり足を使うことを意識できたのでは?


“胸を開こう”ワークショップは、ほんと面白かった!

単純に胸を開いて〜、オープンマインド〜、みたいな話とは違くて、

心臓や肺の役割、
呼吸をどこに入れるイメージで行うかなど、

かなり詳しくお話頂きました


参加頂いた方は是非、自分の練習に活かしてくださいね〜

私はサーフィンをしますが、

一度、サーフィンの神様ジェリー・ロペスに会ったことがあります



その時も感じましたが、

その人がいるだけで周りが笑顔になり、
何とも言えないハッピーな空気に包まれる



あらゆることを超えて
今をナチュラルに生きてる


本物の人というのはこういう人なのかなあ、と思います




また来年もBirdyへ来てくれますようにー!!