NEWS

About ashtanga yoga

インドマイソール座談会のお知らせ

2020.01.16ブログ


ナマステー!!
まだまだインド滞在中の私、こちらは日中ずいぶん暑くなってきました





沐浴、初めて見ました〜




早速ですが、

2月9日(日)のムーンデイに、インド2ヶ月修行のご報告会を開催したいと思います


シャラート先生のカンファレンスの内容や、インドでの生活について等、小ネタ満載でお伝えします!


この機会に聞いてみたいことなどあれば、どんどん質問して下さいね〜

わいわいみんなで話ができれば嬉しいです




【 インドマイソール座談会 】


日程;2020/2/9(日) 10:00〜11:30

参加費;1000円 (★お茶付き)


※大切なカンファレンス内容等を含む為、Birdyチケットをお持ちの方に限らせて頂きます


◎ ご予約はスタジオ、もしくはメールで!
→ birdyyoga.kyoto@gmail.com



そちらは寒いと思うので、当日は暖かくしてお越し下さいね〜

早くみんなに会いたいなあ!














About ashtanga yoga