NEWS

About ashtanga yoga

今年の秋はYOGAイベント

2018.08.27ブログ

私は夏が大好きです
空は高く、海もキレイで、、、ついつい遊びたくなっちゃう!

という訳で、久々のブログ更新ですm(__)m



今年の秋はイベントが目白押し!

Birdyでも何かやりたいんだけど、、
その前に山やらお寺やらに呼ばれましたので、そちらを先に告知します!



【 2018/9/30(日) 森フェス in 滋賀 】
-10:00〜10:45 朝ヨガ -

大空の下ゆっくりと呼吸しながら、のびのび体を動かして太陽礼拝しましょう
◎予約不要、マット持参

場所: いぶきサッカースタジアム https://ibuki-soccer.com/

参加費:500円



今年5回目の開催となる"森フェスin滋賀"

もう15年来のヨガ友が主催のイベントで、去年から参加させて頂いてます

ヨガ以外にもたくさん出店されるので、ほんとフェスっぽく楽しめるイベントです

詳細はこちら→ https://m.facebook.com/mori.fes.shiga/






【 2018/10/14(日) ウキヨ ハギノニワヨガ 】
-14:00〜15:30 初めてのアシュタンガヨガ-

なんだか敬遠されがちなアシュタンガヨガ、、
トロくてふんわりの私でもやれるんだから大丈夫 笑

太陽礼拝を中心に、ゆっくり説明しながら行います

◎予約優先、レンタルマット有り(数量限定)

場所: 西方寺 (京都市伏見区風呂屋町249)

参加費:3000円(1クラス)



今年初めてお呼ばれした、お寺ヨガイベント

こちらもいろんなヨガクラスや出店があるようで楽しみです!

詳しくはこちら→ https://ukiyo-haginoniwayoga.jimdofree.com/





こんな風にいろんなイベントに呼んで頂けるのは、ほんと光栄に思います

ご縁あって、つながって、

いろんな流派のヨガや、それに関わる人達と触れ合えることは、

とても楽しいです


それもこれも

ヨガに興味がある人々によって成り立つもの

こんな日がきて、ほんと嬉しいなあ


是非、今年の秋はヨガイベントでお会いしましょうー!!!







About ashtanga yoga