お盆休みます

今年のお盆は、8/14,15,16日お休みとさせて頂きます

お間違えのないよう、よろしくお願いしますm(_ _)m



私も2ヶ月インド滞在で、パッサパサの海不足となってるので

お盆は家族でサーフトリップへ行かせて頂きます♪




インド滞在中、日本では地震があったり、

大雨災害があったり、、、



家族と離れ離れで、何もできず不安で

何度も帰りたくて泣きました



好き勝手やってるように思われてるかもしれないけど

ほんとうは何より家族と一緒にいたい


私にとってインドは
決して、楽しいだけではないです



それでも

インドで、シャラート先生のもとで練習すること

それが今、私のやるべきことなのだと信じて

私のインドは、いつもそんな思いです











あー、でも信じてもらえへんやろな〜

めちゃ食べてるもんね 笑